やっと聴けました~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

おつかれさまっつぐ!!


今日はダンスフェスでしたねー、私は参加できなかったのですが、レポを読んでるととても良かったみたいですねо(ж>▽<)y ☆


そして、今私は RADIO SESSIONを聴きながらブログ書いてますー。

本当にアップしてくれるファンの方、ありがとうございますニコニコ

感謝の気持ちでいっぱいです。でも、なんで関東で放送されないの~

放送されてたら夜中でも聴くのに~

3人での放送、とっても面白いです音譜3人でラジオやってほしい!(本当はTVがいいけどー)

この前のオールナイトニッポンRもすごい良かったし~

ファンの方、にっぽん放送にお願いしてるようなので、私もしてみようっと。