オリスタ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ブログ書く前に、まず投票してからあせる

今、TVでオールスター感謝祭やってます。半年前はこれに慶太君が出たんですよね!

クイズ大丈夫なのか心配しながら見てましたね~(←って失礼か)また見たかったな。

でも!!2週間後には、まっつぐが始まりますねドキドキ楽しみすぎですね。


まっつぐといえば、昨日の朝は、すごい強風でしたね、あまりにうるさくて目が覚めて、TVをつけた瞬間、まっつぐのCMが!!飛び起きて見ました!主題歌もすごくいいですグッド!これも楽しみです。


昨日は、オリスタを買って、タワーレコードに行く予定でしたが、急に友達とお花見をすることになりました。

まだ満開とまではなってなかったですが、綺麗でした、人も多かったですね。でも、寒かった~



w-inds.☆初心者大人ファンブログ

花見前にビックリマーク絶対オリスタを購入せねばと思い、買いました~慶太君の笑顔、かわいいです!TVぴあも何気なく見てたらまっつぐの撮影風景が出てたのでこれも購入してしまいました。凛々しく初々しい、ほんとそうですね!


w-inds.☆初心者大人ファンブログ   w-inds.☆初心者大人ファンブログ


来週は、w-inds.3人がJUNONの撮影で行ったさっぽろ純連に行ってきまーすヾ(@^▽^@)ノ