さっぽろ純連 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたー、さっぽろ純連

その前に!慶太君、16日、スタジオパークと携帯おおぎり出演するんですね!

おまけに9日はスーパーサッカーにもはてなマーク


楽しみです(=⌒▽⌒=)

で、純連のお話に戻ります。

大学生が大勢いる駅を抜けて、お店のHPだと駅から5分だったんですけど、もうちょっと歩きますね、

早稲田通り沿いにありましたー、純連。ほんとすぐ隣がぼたんでした。

外から見るとぼたんはテーブル席もあるし、そんなに混んでなかったんですけど、純連は、カウンターのみ。

10人ちょっとの椅子はほとんど満席でした!涼平君が「人気店です」というだけあります。

とりあえず、店先で食券購入。私は先に味噌ラーメンと慶太君が食べてておいそうだったチャーハンも購入です。

一緒に行った子に「チャーハンも買ったよ~」と伝えたのに、なんと彼女もラーメンとまかない丼を購入!女性2人なのに、ラーメン2杯にチャーハン+丼ぶり!?果たして完食できるのか??


やっとお店の中に入り、店内を見回すとサインが10枚くらい貼ってあります!じーっとサインを探してると、一番右の下にありました!w-inds.のサイン!

ラッキーなことにすぐ座れたのですが、座った席はドアに一番近いとこで、後からどんどんお客さんが入ってきます、大学生らしい男の子たちも含め10人くらい後ろに並んでしまいましたー。

すごい食べづらい状況の中、ラーメンとチャーハン、丼ぶりがずらっとテーブルに。とってもおいしそう~写真撮りたいけど、お店の人に許可取るにも忙しそうで話しかけられない、悠長にしてる雰囲気じゃありません。早速味噌ラーメンから。これが熱々でおいしい!私は九州出身なので、らーめんはとんこつ派なのですけど、味噌もおいしいですね~再発見です。チャーハンがこれまたおいしい!私はチャーハンのほうが好みかもニコニコ

勢いでどんどん食べてると、後ろに並んでる大学生らしき男の子たちの話し声が聞こえてきました。暇だからサインを見ながら話してるようで、「ラーメン王石神がきてる」とか。そのうち、「あの端のサインは?」「あれw-inds.だ!」「へーーー」「すげ~~」とか、なかなか好反応なんですよ!!この子達が知ってるのも嬉しかったですけど、その反応ぶりの良さにまたまた嬉しかったです!なんとも思ってなかった子達がいきなり良い子に見えてきました~

で、サインーーー、写真撮りたいけど、ちょっと遠いし、満席の中、撮りに行くのもなんか恥ずかしいなぁと躊躇してると、なんと一緒に行った子がさらりと「私、撮ってきますね~」とあっという間に携帯で取ってきてくれました。他のお客さんも気づかないくらいの早業です。本当にありがとう!

これです。ロケは3月1日だったんですね。

で、嬉しさもあり、調子に乗ってたのか、全部食べてしまいましたー。ごちそうさまでした。

でも、3人は1日で3件も行ったんですよねー、それはいくらなんでも無理。。。。

大変なロケ、本当にお疲れ様でしたー。


w-inds.☆初心者大人ファンブログ  w-inds.☆初心者大人ファンブログ