ラジオ・トーク始めました! | 『潜在意識に覚醒する』誰でもデキル呼吸の秘密 ~ 人生をパラダイム・シフトさせる方法

この記事をお読みの

アナタに

まずは感謝爆笑

 

ありがとうございます!

黄色い花あじさいもみじクローバー流れ星

 

色々学んできたけど

何か足りない。。。

 

心理学・自己啓発

スピリチュアルだけでは

満足しない

 

 

そんな、あなたへ

 

意識の変化

サポートする

セラピストのまなみ~です。

 

ハートのバルーン宝石緑宝石ブルー宝石赤

 

このブログも書き始めて

早6年。

 

最初は、まだ

セラピストにもなっていない頃

でした。

 

 

 

でも、記事を書くって

結構大変笑

 

育児・家事・仕事の

両立の中では

さらに大変。

 

 

 

気まぐれ投稿を

いつも読んでくださる

読者さんには、

 

とっても感謝しています。

 

 

 

 

 

 

ということで

もう少し頻度上げて

発信できるツールを探していたら!

 



ラジオ配信アプリなるものを発見!



ラジオ配信なら
出来そうな予感がしまして、
早速、登録してみました☆



『ラジオ・トーク』という
アプリです。

Radiotalk - ラジオトーク さん

 

使ってみると、

結構、使いやすい爆笑

 

 

 

ということで、今後は

日々の発信を

ラジオで配信していきたいと思います。

 

 

 

 

こちらから、

無料アプリで聞いてみて!

⇓⇓⇓⇓⇓
【心カフェ
 『セラピスト・トーク』】
https://radiotalk.jp/program/143738
 

 

 

内容は、やっぱり

心の天気を

どう操るか? 

 

 

世の中いろいろな出来事

起こっていますが、

 

そんな中

「どうやって生きたらいい?」

の答えを知るツールって、

色々あると思うんです。

 

 

自己啓発とか

道徳とか

哲学とか

仏教・キリスト教などの考え方

経営哲学、

人生哲学    etc

 


でも、それって本当なの?
その教えに沿って

頑張ってたら

 

本当に報われるの?



ということについて

セラピスト視点で

お話していきます。

 

 

 

日々、葛藤する自分の心

疑問を覚える「自分の言動や選択」

 

どういう考え方したらいいのかな?

 

 

 

に向き合うヒントを

お話していきます。

 

 

 

ちょっと心が疲れたとき

一休憩したいとき、

 

喫茶店でお茶するような感覚で

聞いて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

セッション案内

 

 

 

 

。.○.。☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡

潜在意識からパラダイムシフトする

 

呼吸と意識のメソッド 

セラピスト まなみ~

 

 

 

■公式サイト

『潜在意識・覚醒』呼吸メソッド