★無料カウンセリング募集★満席御礼 | 『潜在意識に覚醒する』誰でもデキル呼吸の秘密 ~ 人生をパラダイム・シフトさせる方法

思い通りにならない焦りや迷い・・・

 

抱えていませんか?

 

 

 

 

そんな、あなたは

 

「早く現状から抜け出したい!」

 

と、方法を探しているのではないか

と思うんです。

 

 

 

 

もしかしたら、あなたは

既に、色々なノウハウを試し、

 

自分で考えて努力をしてきたのに

うまくいかなくて、

途方に暮れているのかもしれません。

 

 

そんな、あなたが

世の中にある成功法則

心理学ノウハウの中から

 

 

Aを試し、Bを試し、

 

 

アナタに合った方法を

引き当てるのは

ババ抜きみたいに

いつになるか、わからない

んですよね。

ババ抜きのイラスト

(ババ抜きみたい)

 

 

時間労力失敗だけが

積み重なって、

 

気づけば

ずっと同じような現実の中にいる・・・、

 

 

 

そんなときは、
他人と自分を比べて、

うまくいかない自分を情けなく思い、

自分を責めることもあるでしょう。

 

 

 

世の中には、

自然と、うまくいってる人もいるのに

 

どうして、わたしの問題は

解決しないのだろう?

 

それは、頭で考えているコトと

心の奥で思っている事が

 

バラバラになっているから

なのです。

 

 

 

あなたの内側では、

今、綱引きが行われています。

 

 

 

「思考」と「潜在意識の本音」の

綱引きです。

 

 

 

頭で追いかけているコトと

潜在意識が求めているコトが

ズレると、

 

それは、努力しても

叶うことがありません。

 

 

 

でも、このことに気づかないままだと

 

 

 

「このままではダメだ」

「自分は、もっとこうなりたいのに・・・

と焦り、思考が迷走し、

 

潜在意識が

「そうじゃない。

 そっちには行きたくないんだよ、

 本当に進みたい方向はコッチなんだ!」

と訴えるので、

 


「現在の生きづらい状況」

ビクとも動かなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

だからこそ、現実を変えるために

大切なことは

頑張ることではなく、

 

潜在意識の緊張をゆるめ

本音に気づくコト。

 

 

 

 

 

強い潜在意識の緊張は

体から緩めるのが

最も効果的です。

 

そして、体がゆるんだ後に

また、心が緊張を生み出さないよう

 

心の奥と理解し合う

ことが必須です。

 

私とのセッションでは、

セッションで、ゆるみ

本音に気づけるだけでなく、

 

その方法を学び、

自分で実践できるように

なります。

 

講座 + セラピー

のようなセッションに

なっているんですね。

 

だからこそ、あなたも

人生がスムーズに動き出す感覚を

感じられるようになりますよ。

 

 

 

実は、あなたが今

この募集記事を見ていることも

 

あなたの潜在意識からの

メッセージです。

 

 

 

《お申込みを決断した、

一番の決め手は?》

 

『お客様の声』で、一番多い回答は、

 

『ブログを見たら、

 募集記事があった!

 

 「これは、タイミングなんだ」

 と思った!』

 

 

そんな風にして

実際に、セッションを受けて

お客様が感じたメリットは

どんなものがあるのでしょうか?

 

《得たもの・メリットだったこと?》

 

『自分の基準を大切にし、

 自信を持ったこと』

 

『自分の本当の心に

 気づくことで、

 根本から癒されたこと』

 

『自分で自分の声を聴き、

 自分で自分を安心させることが

 できるようになったこと』

 

『人生が180度変わって、 

 すべてがスムーズに

 動き出したこと』

 

『不安が安心に代わり、

 自分が進む道への

 確信が得られたこと』

 

『自分が求めているものや使命が

 ハッキリと腑に落ちたこと』

 

 

潜在意識の本音が

腑に落ちることで

 

心も体も癒され、

『自分が進むべき道』へと

自然に導かれていく、

 

というのが

分かる感想ばかりですね。

 

 

 

今の人生に

不安や迷いを感じ、

 

この不透明な社会で

安心して生きていくための

確信を掴みたい

 

と思っているなら、

その気持ちだけで大丈夫。

 

 

 

何かを「頑張ろう」という

気合いは要りません☆

 

 

 

何故なら、

「潜在意識と呼吸の法則」を知り

心と体をゆるめる方法を身に着けると、

 

「無理くり、頑張ってたから、

 うまくいかなかったんだ」

ということが

腑に落ちるようになるからです。

 

 

 

 

あなたに必要なことは

頑張ることではなく、

本当の自分に、

気づくこと。

 

 

 

頭と心と体が一致すれば、

現実は、あなたにとって最善の体験へと

導かれていきます。

 

 

より心地よく

自分を輝かせながら

 

楽しんで生きる生き方を

始めませんか?

 

 

 

★無料ヒアリング・カウンセリング★のお知らせ

 

★満席になりました★

ありがとうございました。

 

久々の無料ヒアリング・カウンセリング募集

となります。

 

毎回、アッという間に埋まってしまい、

既に、残り1名様の募集となりました。

このタイミングをお見逃しなく!

 

 

~お申込みの流れ~

  1. お申込み頂きます。
  2. 私からご返信させて頂き、日時を調整させて頂きます。
  3. zoom(オンライン通話)による無料ヒアリング・カウンセリングをお受け頂きます。

 

 

 

お客様の声

 

Q. 「イメージ呼吸セラピー」って

どんなセラピーですか?

 

A. 
精神的なケア

なんだけれども、
 

例えてみると

「風邪をひいたら

病院に行って薬をもらう」

というのに近い感じの

セラピーだと思います。

 

自分の人生のトラブル

なっていること、

いま、問題になっていることが何か、

カウンセリングの中で明確にして、


それに対して、

どう対処したらいいかが

分かるようになるので、

すぐに対処できるように

なります。

 

効果に即効性を感じます

 

まだ現実の問題が

取り除けていない状態でも

安心感を抱けるように

なりますよね。

 

また、セッション中に行う

呼吸法やイメージワークを

継続していくことで、

そういった

対処法を用いなくても

問題を感じなくなるようになり

 

自分の良い状態が

維持できるように

なっていきます。

 

自分に自信がもてるようになった。
自分が強くなった感じがします。  




上からふわ~っと何かをもらったような感じ。
怖さとか不安が
どんどん消えていく感じ
です。
 


想像以上のことを感じられる。
   
 
 確実に
「自分が次のステージに上がる」
っていうことは感じます
 

それを、絶対に言い切れる!  


自分をすごい認めることができる。
自分を認めることができると、
どんな相手も
認めることができるようになる。  


 「私らしくやっていけば、望む未来がある」って思います。  
「なったらいいな」ではなくて、言い切れる!

 

Q. どのようなきっかけで
お申込みされましたか?


 職場復帰(現在休職中のため)や
パートナシップについて
長年悩んでいました。  

色々な講座を受講しましたが
どれもピンと来るものがなく、
時間だけが過ぎていきました。  

そんな時にまなみさんに出会い、
無料のカウンセリングを受けました。  

様々なワークをして、
分析していただいた内容が
とても面白くて
府に落ちることばかり
でした。
 


また、まなみさんのプロフィール
を拝見した際に、
「潜在意識との対話をガイドする」
「大学の研究室で学ばれた」等の記載があり、
まなみさん本人に大変興味を持ちました。  


Q. 本セッションのお申込みについて
不安なことはありましたか?  


無料のカウンセリングを
受けさせていただいたことで、
まなみさんのお人柄や
セッション内容について理解しました。
 

まなみさんの雰囲気やお人柄が
私にはとても心地よくて
「この方なら大丈夫」とピンときました。  

また、私に合ったセッションプランを
丁寧に 、そして、一緒に
考えてもらったこともあり、
不安なことはありませんでした。



無料のカウンセリングを
受けた際のワークが
とても気に入りました。
 


セッションを受けることで、
私の本心を知り、私自身と繋がり、
もっと自分のことを理解したい
と思いました。  

それが私の夢を叶える近道だと感じました。  


Q. まなみんはどんな人ですか?

まなみさんは凛としていて軸のある方。  


とても勉強されていて
知識も豊富でしっかりされている。


そして、私に対しても
丁寧に接してくださり、
私自身が安心して
まなみさんと向き合うことができました。  


 Q. このセッションを受けようかどうしようかと
迷っている方へ、
メッセージをお願いします。  

実際にセッションを受けていただき、
体感していただくことが一番の近道
だと思いますが、

まずは無料カウンセリングで
まなみさんのお人柄に
触れていただきたいです。  


生きづらさや悩み、違和感について、
丁寧に向き合ってくださる方ですので、

解決するヒントが見つかると思います。

 

 

今までは、

自分の思いどおりに
ならないときや、

 

自分の気分が優れないときは、 

自分の中で、

どんどん自分を責めていくことが多かった。

 

何がいけないのかな?」

「どうしたらいいのかな?」と、

自分を責める気持ちが

あったんですけれど、

 

今は、嫌なことが起こったときに、 

この嫌なことは、どんなことを

自分に気づかせたいのかな? 

 

どんなことが目的で、

こういうことが起こっているのかな?

というのを、客観的というか、

少し(今までと)違った視点で

見られるようになってる感じがしますね。

  
 

「変わりたいんだけど、

自分一人の力では

どうしようもならないことを

抱えていて、
でも、なんとかしたい」

という人にはすごいおススメ。

 

 

誰かが何とかしてくれる、

ではなくて 「本当は(自分は)こうしたい」

「(自分は)どうしたらいいのか?」 

という答えは
自分の中にしかないのですが、


それを自分の力で気づくのはなかなか難しい。

 

だから「本当の自分」が知りたい人には、

このセッションを受けることは、

もう、すごくおススメします。

 

セラピストとしての強み

 

佐々木 まなみ(まなみん)

 

 

大学では生物学を学び

京都大学・医学部の研究室で

精神科医と共に仕事

をしてきました。

 

 

スペインの精神科医がつくった

「呼吸で意識の調和を整えるセラピー」

ソフロロジー(イメージ呼吸瞑想)

日本人初・フランス労働省管轄機関RNCP
レベル認定セラピスト

でもあります。

 

体の潜在意識へのアプローチ法

フォーカシングを元にした

「潜在意識との対話術」を学ぶなど

  1. 体の仕組み
  2. 意識(心)の構造
  3. 療法メソッド

の3つに精通しているのが

特徴です。

 

 

目に見えない潜在意識と

神経や体、心について

 

理系の視点から

分かりやすく説明できることが

とても喜ばれています。

 

科学的に

潜在意識へアプローチしたい方には

またとない機会です。

 

 

★無料ヒアリング・カウンセリング★のお知らせ

 

★満席になりました

ありがとうございました。

 

久々の無料ヒアリング・カウンセリング募集

となります。

 

毎回、アッという間に埋まってしまい、

残り1名様限定となりましたので、

このタイミングをお見逃しなく!

 

 

~お申込みの流れ~

  1. お申込み頂きます。
  2. 私からご返信させて頂き、日時を調整させて頂きます。
  3. zoom(オンライン通話)による無料ヒアリング・カウンセリングをお受け頂きます。

 

 

彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡。.○.。☆彡

 

「心と体の」ゆる自己実現

   ~まなみん~

 

■公式サイト

叶う『潜在意識・覚醒』呼吸メソッド

 

■Facebook

https://www.facebook.com/manamy.sasaki3