過去一のギアス3だったんですよ | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

おはよう

ございます

 

連戦やらなんやら

終了しましてですね

 

ボチボチ書いて行こうかなと

 

さて

 

まずはですね

10/10に行われましたぁ

王道での回胴連試合でございますね

 

image

 

抽選が32番と絶妙

 

絶妙に取れそうで取れなさそうなそんな空気感

 

お題はサミーと言う事でぇ

 

image

 

画像ぶれっぶれなんですけど

ギアス3のラス1台をゲッツ

 

ギアス3ゆっくり打つのは初めてでございまして

カライやらツライやら色々聞いておりますが

ギアスはそも初代からそんな風ですから

 

R2の⑥打って朝から40本平気でペロっといかれるのがギアス

 

初代に至っては勝ったためしがない←

 

6号機ギアスに多少の優しさを求めつつ開始でございます

 

早いところでボーナスから

 

image

 

朝一一発目のボナにて銅トロ

 

早々に2以上が確定

 

ギアス3自体ゆっくり打つのは初めてと言いつつ

なんだかんだ地味に触ってはいるんですよ

 

入らないCZ

 

超えないCZ

 

この辺は一通り経験しているんですが

この日のギアス3は明らかに違う

 

CZはサクサク入る

 

CZをサクサク刺せる

 

image

 

エラそうなのも引っ張ってこれる

 

image

 

初めてR2拝める

 

image

 

良いタイミングでCC揃う

 

こんなギアス3見た事無い

 

いやさ

 

触った事無い

 

6で良いんだろうなと

3000G程戯れて思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

でも

パチスロは

設定だけ

じゃないから

 

合間に常連の方に話しかけて頂いて

 

常連氏「いやーギアス3の6僕もこないだ打ったんですよ!カライすよね!」

 

ワイ「えぇ...(実感」

 

コレなんだろなー

 

どうすれば良かったんだろう

 

AT引くたびにどうにもならんぞ感がすごかったというか

 

やっぱギアスの楽しいのは5なんだろうなと

 

やっとこさただの一度だけ引けた八卦の陣で

スッと次セット行けただけだったのは絶望しました

 

とは言えなんとかギリ+3本にてフィニッシュ

 

タコス代にはなった、うん

 

店内状況は

 

 

コチラでチェックを

 

潰したなぁと反省しきり

 

ギアス3の5打ってみたいなぁ

 

明日は麺屋武蔵の記事

 

今日はここまで

 

せばな