55日後に爆勝ちするアナさん ~12日目~ | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

女友達と

 

友♀「ムスッメちゃん何歳になったんだっけ?」

 

ワイ「もう今月で7歳なる」

 

友♀「小学校2年生の父とは思えないわ」

 

ワイ「どういう意味ですか」

 

友♀「もう結構女の子って感じでしょ」

 

ワイ「もうよぉ、子供用の化粧品だのよぉ、まだスッピンで勝負出来る歳だろって」

 

友♀「アハハハ、そんなもんだよぉ」

 

ワイ「一個納得いかない事があってな」

 

友♀「何々」

 

ワイ「こないだ洗濯物取り込んでてさ、畳んでたわけよ」

 

友♀「うん」

 

ワイ「それで嫁の下着を畳んでさぁ、しまおうとしたところで嫁に、

『それムスッメのパンツまざってるよ』って言われてよぉ」

 

友♀「まぁあるあるかもね」

 

ワイ「いや、あるあるじゃなくてな?嫁のと間違えるって事はよ、そんだけ何、薄っぺらい生地の大人がはくようなパンツだったって事なのよ」

 

友♀「そりゃいつまでも綿パンみたいの履かないでしょう」

 

ワイ「いやいやいや、早くね!?」

 

友♀「早いって何・・・」

 

ワイ「いやいやいや、誰用?誰に見せる用なん?綿パンでよくね?まだ6歳やでギリ」

 

友♀「うわぁ・・・ふっるい・・・考え方が・・・」

 

ワイ「いや、古いも新しいも無くね!?何?スカートめくり時対応用なの?何なの?」

 

友♀「見えないところもオシャレしたいんだよ女の子は」

 

ワイ「いや、見えないところは見えねぇよ!ふざけんな!何6歳にして子供から女性へと変遷しとんねん

 

友♀「うわぁ・・・メンドクサイ父親・・・」

 

ワイ「いや全然俺はめんどくさくない!全然めんどくさくないね!ただ少し早いんじゃないですかねって思ってるだけだね!」

 

友♀「嫌われるよ・・・ムスッメちゃんに」

 

ワイ「いや、俺か?俺が間違ってんのか!?」

 

友♀「間違ってるねぇ」

 

間違って

ないね!

爆勝ちまで

あと44日