55日後に爆勝ちするアナさん ~11日目~ | あっから

あっから

ブログの説明を入力します。

続・友と

 

友人「最近AVとか見てんの?」

 

ワイ「見ねぇなぁ」

 

友人「マジで?」

 

ワイ「だって俺もう40前よ。ソコまでガツガツしてないもの」

 

友人「ガツガツとかじゃなく、見るだろアレは」

 

ワイ「何しに見るんだよ」

 

友人「暇だから?」

 

ワイ「映画でも見た方がナンボかマシだろ」

 

友人「アレだっけ、昔からお前AVはあんまりなんだっけ」

 

ワイ「企画モノ以外はNG」

 

友人「単体の方がかわいくね?」

 

ワイ「お前本当分かってないわ」

 

友人「かわいい方がいいじゃん」

 

ワイ「かわいいだけで反応出来るお前がうらやましい俺は」

 

友人「変わってんなー」

 

ワイ「かわいいとかキレイってなんかつまんないじゃん」

 

友人「AVに面白さ求めないだろ」

 

ワイ「面白くなきゃダメだろうが」

 

友人「・・・お前何のためにAV見るんだよ」

 

ワ「そらもう〇クためよ」

 

友人「不憫だわ本当にお前は

 

なんでも

面白くないと

爆勝ちまで

あと45日