注射 | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba


おにぎりの衝動

おにぎりの衝動

おにぎりの衝動


いやぁ~久々の注射、全てにおいてナメてたわ~
インフルエンザってあんな痛かったっけ?
しかも次の日から3日間くらい青あざみたいになって
腕全体的に腫れ上がったぞ!イテーイテー!

ま、ワンピースで行ったことは大して気にしてない。
(いや、先生と看護士が胸くそ悪かろーに!)
ワキゲだってオケラだってみんな生きてるんだ友達なんだ!ムリヤリ!

ま、そんな感じであっちゅー間に時が経って行くぅぅぅー!
気づいたらもう後1ヶ月ちょいで今年も終わりじゃねーか!ギョエッ!
そしてこむすびは5歩くらい歩くようになったわ!
子どもの成長が早すぎてついて行けまへん。ギャフッ

あ、今日歯磨いてないわ。オワッテル
ヒョッヒョーィ










いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりのケツ毛が生えなくなります!
$おにぎりの衝動