ぞっこん | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba


おにぎりの衝動
おにぎりの衝動
おにぎりの衝動
おにぎりの衝動


わかる、わかるよそのおばあさんの気持ち。
なんかね、いろんな意味で不安になったぞ!モヤモヤ!
バスから降りる時も仲良く横並びで降りて行ったわ(狭っ!)

あのカポーは「私達ブラットピットとアンジェリーナジョリーみたいでしょ?」
と多分アピールしていたのだろう。オソロシヤ!
私には80年代の大映ドラマのワンシーンにしか見えなかったぞ!ギョエッ!
そりゃ周りが見えなくなるくらいの恋愛してるなんてすごいけどさ。

・・ちょいちょいちょい!
私全然うらやましいなんて思ってないからね!←余計怪しい
周りが見えなくなるくらいのことなんて私だってあるわよ!
ビュッフェの時なんて全く周りが見えてないから!
私ビュッフェの時人格変わるから!
そのくらいビュッフェのこと愛してるからー!コェーヨ!




アフ~ン
もうちょい更新したいんだけど、なかなかそうはいかないもんですな。
ていうか台風来すぎよね。
「あ、ちょっくら日本立ち寄っていくわ~」って感じで突然進路変えてくるわよね。
ハフ~ン












いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりのケツ毛が生えなくなります!
$おにぎりの衝動