夢の国の動揺 | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba


おにぎりの衝動
おにぎりの衝動

おにぎりの衝動

おにぎりの衝動



それからというもの、私と小路の間では
デ○ズニーランドはみっちゃんランドと呼ぶようになりますた。グヘッ
みっちゃんって言うとなんか急に庶民的な感じになるわよね。
40年近く続いてる定食屋みたいな・・全く夢の国じゃねぇ~!モギャッ!

みっちゃんらんど、数年行かないとあの空気感忘れちゃうのよね~
しっかしみっちゃん(ミ○キーすまん)はカリスマ性あるわ~!
本当、あそこに行くと魔法にかかるわ!メルヘン!


話はガルルっと変わるけどさ
なんだか私のブログがアメーバの注目トピックスにのってたらしいがな!スギョ!
で、気づいたらダッヒャーッと読者登録されてるやないのー!ビビリー!
これ、ドッキリとかじゃないよね!?
朝いきなりバズーカで起こされないよね!?
朝いきなり馬に引きずられないよね!?
曲がり角でいきなり100人の人に追っかけられないよね!?by元テレ

ま、何されてもいいんだけどさ。ワォ!
ウンコレベルのおにぎりの存在に気づいてくれてありがとぅっ!ヒャッフォー!
あ、ということはみんなウンコが好きってことね。ナンジャソリャ
改めてみなさまよろしゅうお願いしまっす。ブヘッ















いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりのケツ毛が生えなくなります!
$おにぎりの衝動