理科の実験 | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba


おにぎりの衝動

おにぎりの衝動

おにぎりの衝動

おにぎりの衝動


みなさんも一度は経験あるだろう、ビーカーべっこう飴
家の鍋で作ってもちっともおいしくないのに、
なぜか放課後の理科室のビーカーで作るべっこう飴はうまかった

人間って不思議よね
印象が強いと、それに関連するものを見ると唾液が出てくるのね
ビーカー見ても唾液が出てくるし、
先生見ても唾液が出てくるし(変態か!)
いや、べっこう飴を作ってくれる人ってことでね

しっかし、中学校の時の4時間目っちゅーのは
育ち盛りってのもあって異常なくらい腹が減りますな!
4時間目なんて授業が頭に入らんっちゅーに!
ま、それ以外の時も頭に入らないけどさっ
四六時中腹減ってたけどさっ
ケッ!
















いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりの海苔がパリッとなります!
$おにぎりの衝動