昇格? | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba


おにぎりの衝動

おにぎりの衝動

おにぎりの衝動


こんな偶然あるかいな
たまたま電車から降りた目の前で、ちょうど乾杯され
改札を出たら目が合い、お辞儀され
→(これは目の前にじゃが○このカップがあったので違う意味だと思うが・・)
そうか!やっとみなさんに認められたのね!と、思ってしまいますた(ウソン!)

それにしてもなぜかこの方々とご縁があるワタクシ・・
何かのメッセージなのか!?
でも話してみると、深いイイ話をしてくれるらしいぞ!ワォ!

わけ~のわからぬ~ことばかり~
言ってるうち~に別れの時がきた~
いつ~の間にやら~やってきた~
グッバイ さよなら ツァイチェン アディオス
また逢う日~まで~ ぱらららっ ヘイッ!
(ごっつ世代の方、これわかるかしら!?)ヘイッ!













いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりの海苔がパリッとなります!
$おにぎりの衝動