女子高生の流行 | おにぎり95オフィシャルブログ「おにぎりの衝動」Powered by Ameba


おにぎりの衝動

おにぎりの衝動

おにぎりの衝動


いいのか!?
それでいいのか!?
そこまで見せちゃっていいものなのかー!?
完全にオケツ丸出しでした
しかもおぱんつがくい込んでて、大変な光景ですた ギョエッ!
前に座ってたおっさん、全くイヤラシい目ではなく、
ええぇぇえええ・・・って感じでした・・そりゃそうだ!

女子高生の中ではワ○メちゃんみたいなスタイルが流行中なの!?
おばさんには全くわかりまへん
しかもその子達、昔懐かしいルーズソックス履いてますた(またブ–ム来たの!?)

なんだかわかりまへんが、そんな短いの履いてたら
トイレ近くなるがな
電車なんて乗ったら一駅ずつおりてトイレ行かなあかんがな ギョ!
若いってすごいわね(最近それしか言ってない)
ダウッ














いつも読んでくれてありがとうございます!
あなたの1クリックでおにぎりの海苔がパリッとなります!
$おにぎりの衝動