最近 早寝を心がけている僕です。

だけど 寒くて朝は なかなかベッドから出られません。

いつまで ストーブ点けるのかなぁ。

 

今日も数あるブログの中から、僕のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

40代・50代のエイジングケアアドバイザー

札幌 円山  『大人プライベート美容室 analog』 の   

塩浜貴司 (しおはま たかし)です。

塩浜って誰?!  って方は 

こちら → 自己紹介ブログ はこちら!

 

先日 アナログにて 高性能スチーマーの勉強会が行われました。

忘れていたこと、再認識できたこと、あ〜そんなことにも活用できるのか〜

新たな発見。

そんな経緯で、ある施述の前に 新システム発動しました!

 

体験したお客様のご感想

あたたかくて、気持ち良いです〜(^ ^)」

是非、あなたも体験しにいらしてください!

 

近々、高性能スチーマーの記事を書きますね!

 

まずは、お客様でもある、方眼ノート先生の千尋さんのブログを読んでみてください(^ ^)