明日のために、元気のために | umbrella 将のブログ
今必要なのは無鉄砲だ!と思い、無鉄砲に来ましたなうです。

まぁ勿論並んでました。並びます。
むしろ来た時点で5人しか居なかったのは奇跡です。
今になって後ろにめっちゃ増えてきた。笑

てかさっきツイートしたのがなかなかの勢いでリツイートされてる。笑

まぁそんななうです。
ちなみに春さんは無鉄砲に行くことをむてる」って言います。動詞にしちゃった(テヘペロッ)ってわけです。

そんなこんなで待ち最前線に来ました

まぁ店内にまだ潜んでるのはわかりきった事である。
そして店内に入った!!予想に反して空いてる!
これはスムーズにいけそうである!!

そしてまたリツイートされた!笑
いいぞもっとやr(ry

そして今一人帰った!そして座った!
あ、高菜食おう。
と思ったら来たなう。

photo:01




替え玉なう。


食い終わったなう。スープも飲んだぜー!
美味かった!
これで明日完全にやっていける!
いや、まじで無鉄砲食った次の日って元気なんよね。笑

と、いうわけで帰るなう。
以上、更新された時には全然リアルタイムじゃないブログでした。



んじゃ!