あめなう。 | umbrella 将のブログ
そして用もないのにスタジオなう。

ほんとに僕にとっては家みたいなスタジオです。サブロック難波。
最近取り扱い始めたモンスターエナジーを事あるたびに飲んでます。

そしてこの時間に行けば95%くらいの確立でちゃりのりと会う。笑

photo:01



コアラのマーチ食ってました


実は彼のドラムまだ見たことないからほんとに見に行きたい。

そんなスタジオなうなのです。
店員の伊達さんがこの前iPhone5とmac book Retinaを買ってそれが届いててテンション上がってました。
うらやましーーーー!!!!!
mac book pro欲しいーーーー!!!!

iPhone5は来月中に手に入れる予定。
もうケースは注文してる早とちり感。

そんな感じで!

んじゃ!