絶景 | umbrella 将のブログ
イッテQ見てました。
いやーーー感動した!!!まじで!!笑

人が頑張ってる姿ってのはやっぱり神々しくて、美しいね。
輝いてる人、とか輝く人生、とかって言われたりするけど、あの人はまさにそうなんだろうなと思いました

イモトさんみたいな生き方をしたい。
あの人は死ぬまで輝いてると思う。
例えアラフォー独身であれど!!笑


そしてあの絶景ですよ!
嫌になるような苦労をして、恐怖に打ち勝ち、あの山頂であの景色を見てしまったらもう涙止まらんやろうなと。笑
山に登りたい、と切に思いました。
あんな景色を死ぬまでに一度、絶対に見たいと思いました。
だから僕はやっぱり高い所が好きなんです。
そして好きと思う、同等の苦しさを持ってして、尚且つそれに打ち勝つ強さと共に。
やっぱり高い所から見る景色が好きなんです。
もっと遠くの空を、地球を見てみたいと思いました。

思ったのがやっぱり「好き」に対して、自分の中でただ「好き」で終わらせる事なんて出来ないんだなと。
好きならば、それと等価の努力を被り、辛さ、苦しさも共にする覚悟を持ってしてからが「好き」なんだと思いました。
だから、僕はいつになるかわからんけど、絶対に山に登る。そしてあの景色をこの目で見たい。絶対に見たいからこそ、どんな苦痛だって耐えられる気がする。
って考えると音楽やってるのも同じやなぁと思いました。
好きだから、どんな事にも耐えるのだ。

なんか脱線したけどこんな感じで!

んじゃ!