タイトル何?!って感じですが笑い泣き


からだ、よわこ、、

私のことですネガティブ



また喉を痛めてしまい、

月曜から絶不調でした予防



どうやら私は喉が弱いようで、

昨年の同じ時期も喉を痛めて

声が出なくなっていました魂が抜ける

(その前は5月にも)



今回は声は出るものの、


喉が尋常じゃないくらい痛い!



食べ物、飲み物はおろか、

自分の唾液を飲み込むのですら激痛ゲッソリピリピリ



月曜は、風邪薬、ロキソニンを飲み

なんとか過ごす。

(ロキソニンを飲むと、激痛→普通に痛い程度になります。)



火曜も様子を見てたものの、

ロキソニンが切れると激痛は変わらず泣くうさぎ


早退させてもらって病院へ行きました。



喉を診てもらったところ、



おじいちゃん「わぁ〜真っっっ赤だね〜」



DE・SU・YO・NE〜笑い泣き



こんなに腫れてしまうと、

うがいなど意味はなく、

ただひたすらあったかくして寝て

免疫をつけるしかないとのこと〜昇天



昨日は幸いにも代休だったので、

布団に入ってマスクして、眠くなくても

ひたすら横になって休んでいましたふとん1


そのおかげか?

今は痛み止めを飲まなくても

喉が普通にイガイガする程度まで回復予防




昔はこんな頻繁に調子崩さなかったのになぁ

やっぱり歳かな〜〜泣き笑い



ほんと、体弱子だ…悲しい

とずっと思いながら寝てました。



空気清浄機に加湿器が付いてるけど、

それじゃあ弱い気がする真顔



楽天スーパーセール中だし、

口コミ多くて評価の高いモダンデコのやつ

買っちゃおうかなーと思っております





喉を温めようと、こちらは既にポチりスマホ



可愛くて、マフラーより嵩張らず持ち歩ける!

そして部屋の中でもできるのが良い



ついでにこっちも。

これは既に愛用中でリピート照れ



私が履いてるのを見て、娘も欲しいとのことで、私のいない間に履いてたりしてたので…泣き笑い

買ってあげようかと。笑



他の楽天スーパーセール購入品


毎回セールで買うやつです。笑


MEGUMIさんも毎日のシートマスクを

おすすめしていますが、

こちらはクーポン使用で30枚入り695円で

めちゃくちゃコスパ良くて、

安いのに肌も荒れないのでお気に入りです飛び出すハート




夏はテカリ防止の化粧下地使ってたけど、

冬になったので、またこちらをリピート飛び出すハート


SPF50なのに肌にも優しい。

ロゼはトーンアップできるので良きです。


ポイント10倍もありがたい〜。




寒くて乾燥した季節、

皆様もお身体にお気をつけください…アセアセ