今週はいろいろありました…



月曜日:娘が突然の嘔吐オエー


火曜日:娘、胃腸炎のため休むふとん1


水曜日:私の喉が痛くなり、かすれ声に魂が抜ける


木曜日:声が出なくなり、休んで病院へ病院


金曜日:ガラガラボイス&咳しつつ仕事へ。




また、声が出なくなりました魂が抜ける

(職場復帰した5月にも出なくなった…)


その上、金曜日は咳が止まらなくて驚き


上司からは、

「早退しても大丈夫ですよアセアセ

と…


(やさしすぎる泣くうさぎ)



ですが、さすがに前日も休んでたし、

喉以外は体調悪いところはなかったので


「大丈夫ですアセアセお気遣いありがとうございます」


と仕事をしていましたダッシュ

(いや、迷惑だから帰って欲しかったのかも?泣き笑い)



そしたら、2年目の後輩が

私の机の上にホットレモンを置いて、


「良ければ飲んでください。」


と…



ちょwおまwww (←古い)


イケメン過ぎるやろー爆笑爆笑爆笑



社会人2年目にして、この気遣い…

末恐ろしいわ泣き笑いできる、出来過ぎる…



そんな優しい方に囲まれてる環境ですが、




言えない…



彼らには絶対に言えない…



週末から沖縄行くなんて。





と、いうことで、

土曜日から沖縄にきていますー飛行機ダッシュ



月曜火曜と、休みは申請してるので

どこか行くのかな〜とは思われてるでしょうが…

知らない他のチームの人からは、

頑張って今日乗り切って土日休んでくださいね💦

と言われて、気まずい…


お前散々休んでおいて、しかも電話も接客も変わってもらって、沖縄行くんかーいって感じ笑い泣き



それにしても、今週の娘の嘔吐と、

私の喉風邪と…


前日までめっちゃハラハラしました驚き


9月にコロナになって、

沖縄旅行をキャンセルしてるので

今回キャンセルだけは絶対避けたくて。


でも、喉もなんとか回復して、

無事に沖縄に来れています〜汗うさぎダッシュダッシュ



冬に大事な旅行するのは、

結構リスキーだなって思いました滝汗



9月の分も楽しんできます!!