シミ取りレポの続きです!





経過(5日目)


5日目(4日目は上手く写真撮れなかったアセアセ)





この頃には、炎症はなくなりました。


そして、洗顔のたびに

(無理矢理剥がしてるわけでもないのに)

ポロポロシミが取れていくのがわかりましたびっくり



経過(6日目)






シミがすっかり落ちましたびっくり


右頬の一番目立っていたシミの部分は

うっすら跡が残っているけど、

これを消そうと思ったら

ピコトーニングになるんだろうなぁうーん

他の細かく薄く残ってる部分も。


経過(まとめ)


並べてみました爆笑


治療前、治療の翌日、6日目です。





治療前の写真を同じ条件下で撮ってなかったのが、口惜しい笑い泣きあと、横顔撮ってなかったー


(治療後は、シミがわかりやすいように

朝の部屋が薄暗い中、カーテンを開けて自然光で

撮っていました。治療前は照明を浴びて撮ってた)



写真だと微妙な違いに見えるかもですが

鏡で見ると全っ然違う。


一皮剥けた感じです。




因みに、治療前同様、

部屋の照明下で撮るとよくわかります。




改めて治療前の写真を確認すると、

下差しこれだったので…






す、すごい…拍手キラキラ



現代の技術に感動しております…お願いキラキラ



費用


で、肝心の費用ですが。


これだけの効果があるんだし、

さぞかしお高いんでしょう〜ニヤニヤおいで


って思うじゃないですか?




すべて込みで、



20,900円でした。


ポーン



これ、結構リーズナブルなのでは

ないでしょうか…!?


友達のお姉さんは、以前何回も通って

10万円以上はしてたという話を聞いたので…



しかも、一回でOKびっくりマーク


たぶん気になる方は更にやると思うけど、

私は大方目立たなくなったのでこれで良い。



効いてるのかよくわからない、

美白美容液を1〜2本買うんだったら、

そのお金で、

速攻性があって効果が目に見えてわかる

シミ取り治療した方が絶対良い!!


って思いましたびっくりマーク



結論


行ってよかった。



行く前は、何となくハードルが高くて

なかなか踏み出せなかったけど、


(診察後に当日治療できる日を希望したので)

一日で終わったし、1時間ちょっとだし、


本当に美容院行く感覚と変わらないびっくり



"二万円"って人それぞれだし、

大金ではあるけれど、

(シミ取りでは安いと思うけど)


こんなに気持ちが明るくなるなんて、

めちゃくちゃ良いお金の使い方をした!

と私は満足です泣き笑い気づき



これからはシミができないように、

ちゃんと日焼け止め塗り直ししよう。。



ローズは肌がトーンアップしてお気に入りです。

UVカット50なのに肌にも優しいし、

あちこちで絶賛されてるだけある。

公式から購入するとおまけが付いて一番お得です。



ファンデーションは、クッションファンデ。

YouTuberが推してた韓国コスメ。

NARS使ってたけど高いので乗り換えた爆笑

違いわからん。。笑



韓国在住の妹も使ってたけど、

現地よりなぜか楽天のが安かったという…泣き笑い




因みに、化粧水&乳液はプチプラですパックシャンプー



お手頃な無印をバシャバシャ使う。

本当は化粧水は5回くらい入れるのがいいらしい。。



ちゃんと保湿されてる安心感がある!



それにしても、診察の時に先生がサラッと言ってたこと…


「ほっておくとすぐシミが増えてくるので

年一回、冬にシミ取りに来られる方が多いですね〜」


え?年一?


そんなにすぐシミ増えるの?昇天



ほんとに気をつけよ…真顔



ミネラルファンデーション パーフェクトキット


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト