シミ取りレポの続きです!


はじめに言いますが、写真は見苦しいです。

身体張ってレポします…爆笑



いよいよ治療…!


優しそうなスタッフさんに呼ばれ、

いよいよ治療開始です!





事前に聞いていた痛みは、

『輪ゴムで弾かれる痛さ』


ふむふむ、なるほどね〜

輪ゴムで弾かれる感じね〜ドンッ



と、気楽に構えていました照れ



実際にやってみると…



おっおお…滝汗

い、痛い…かも…滝汗滝汗



たしかに、輪ゴムで弾かれる痛さ。


でも、輪ゴムを顔に弾かれたら、

結構痛いんだな、と気がつく。(当たり前)


特に頬骨とか、目の下辺りが

うぎゃっ笑い泣きって感じでした。



しかも、一回なら、いてっアセアセ

で済むのですが、

それを顔中何十回もやられるので、

拷問のようでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


途中から、こっそり太ももの肉つねって

耐えてましたよね…昇天


あと、焦げ臭い匂いがしましたチーン



綺麗になるって大変なのね…魂が抜ける



たぶん、IPLってダウンタウンも少ないし

割とライト?な治療だと思うのですが

それでもこれだけ痛むんだから、

本格的?なやつはどれほどなんだろう…

と、そんなことを考えてました。。



体感的に10〜15分ほどで終了〜無気力



終わった後は顔中がヒリヒリ泣くうさぎ



最後に鎮静のためのヒアルロン酸パックを

してもらい、15分程そのまま横になっていました。



治療終了


最後に、炎症を抑える薬を処方され、

終了です。


ここから3日をピークにシミが濃くなり、

1週間〜10日で取れるそう。


カサブタは無理矢理剥がさず、

出来るだけ留まるようにさせると

良いとか。




治療後は、お化粧して帰ることができます!

(もちろん、治療後は日焼け厳禁注意)


何度もリピしてるこちらを、塗りたくりました😂



でも、2,3時間は日焼けしたような、

ヒリヒリ感が続きましたアセアセ



そして、照射した直後から、

シミが反応して黒くなってるーー!あんぐりハッ



経過


で、肝心の写真ですよねカメラ


まずは、治療前の写真から。




アラフォーのリアルなすっぴん。

やばいです滝汗滝汗滝汗



右頬と左頬のアップ真顔




どひゃー魂が抜ける


写真向かって左にある一番目立つシミが

以前は気になっていましたが、

今やもう、あちこちに出ちゃってます笑い泣き




これは、光当てて撮った写真なので
化粧して薄暗ければもう少しマシです。
(←なんの見栄?笑い泣き)




そして、治療翌日。




めっちゃ反応してるーー驚き驚き驚き



濃く、そばかすのようになってます。

なんとなく、期待できそう…よだれ


というか、これがこのままだったら、
それこそホラーだな…昇天



治療から2日目





心なしか、前日より良くなってる?!キョロキョロ


でも、洗顔後は少しひりつきがあります。


肌も少し赤くなっていますねあせる



治療から3日目






なんか、ポロポロ取れてきてる感じが…!




長くなってしまったので、ここで

一旦切ります。


現在進行中なので、またレポします!