戦士の休息 | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


最近は動画も作らず、応援イラスト以降は絵も描かず、のんびりとしています。


戦士にも休息が必要なのです。うんうん。


僕はマグロではなく、むしろナマケモノのような気がします (゜∀。) アヒャヒャヒャ!




・・・はい、真面目に書きます。すみませんでした。(`・ω・´)ゞ



では、最近の出来事や思った事を少し・・・。




この頃は涼しくなりましたね~。おとといくらいにセミが鳴いてるのを聞いて、切なくなりました。

夏もいつの間にか終わったんですね・・・。ありがとう、夏よ。


二週間ほど前に昼飯をコンビニで買ったら、会計が777円でした。 レシートは貰わなかったけど、ラッキー♪


ちょっと仕事が上手くいって無い気がする。役割を自分で判断する能力が不足がちで、周りが見えてないと注意される事もしばしば・・・。そういう性格だから簡単には直らないのかな・・・。


でも一度か二度、患者さんから「ありがとう」って言ってもらえた! 素直に嬉しい v(^-^)v


最近は洋楽とかサントラばっかり聴いてる。今ホットなJポップって何? やっぱりAKB?


買った同人誌の数がどんどん増えてる。皆さんイラストが上手くて羨ましいな~。




こんな感じですかね~。



画像も特にないし、特に書く事も無いのでつまらないブログになりましたが、今日はこの辺で。


ではでは~。