応援イラスト | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


連続で失礼します。ブログの頻度が全然安定しませんねw 何故でしょうね?ww



さて実は私はニコニコ動画の、ある「幻想入り」動画の作者様への応援イラストを描いています。


その方の動画の主人公がすごく大好きで、ストーリーもとても楽しみにしています。


三か月以上前に「応援イラスト描きます!」と宣言してようやく行動開始できたというのが現状であります。(遅すぎる? ですよね~w)


今回はその応援イラストに使う、ある東方Projectのキャラクターの絵(ペン入れまで済んだもの)を載せますね。


これだ! デデドン!(ドヤァ・・・)



中大路のちょっと変なブログ (笑)

「普通の魔法使い」 霧雨 魔理沙 ですっ!


んん~、初めて描いた割には上手く行ったと思います。私も画力が上がって来たんでしょうかね~↑


応援イラストはこれと、オリキャラの主人公のイラストを合成するので、まだまだ完成までは程遠いですが、頑張ります!


ではでは~。