お久しぶりです! | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!



おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


ひっさしぶりのブログです!


最近なぜかいろんな事が面倒に感じてしまいまして・・・。


ヤバいなぁ・・・。


この自堕落さを何とかしないとな・・・。



さて、今回は久しぶりに動画を投稿したのでお知らせします!


真面目な男が幻想入り 番外編 3/3 (中編) 前半

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19291325


真面目な男が幻想入り 番外編 3/3 (中編) 後半

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19291366


2パートに分かれてしまったのはですね、もともと30分超えの一本の動画を

作ったのですが、完成した動画を見ると画質が悪くなってたからなんですよ。


動画のサイズ的にデカすぎようなので、やむなく分割して画質をアップさせましたw


どうやら25分前後が限界のようです。勉強になりました。



よし、今回は久しぶりに絵も載せましょう! 動画で使ったイラストです!


ババン!



ナジと良惟 別れの前夜
中大路のちょっと変なブログ (笑)


ナジと良惟 この手に思いを乗せて

中大路のちょっと変なブログ (笑)
ナジ その1
中大路のちょっと変なブログ (笑)

ナジ その2
中大路のちょっと変なブログ (笑)


良惟は人気者

中大路のちょっと変なブログ (笑)





色塗りが久々だったので若干腕が落ちた気がしますが、

所々で思わぬ成果が上げられました。


特に早苗や小傘の傘が個人的に上手く描けたと思います。


ではでは~。 ノシノシ