幻想入り 経過報告 | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


今回は「幻想入り」動画の途中経過報告をさせて頂きます。



はっきり言って、製作は全然進んでないです!



「マイペースで良いよ」というコメントがありましたので、そのようにやっております。


楽しみにしている方々にはご辛抱のほど、よろしくお願いします。m(_ _ )m



今は地道に絵の修業をしている最中です。


と言っても線画ばかり練習しているので、色塗りとかは全く変化は無いと思います。


でもまずは線画が上手くなりたい。下書きの段階でもっと上手くなりたいんですよね。


だから鉛筆でガリガリ描きまくっています。


その合間に「幻想入り」動画で使うイラストもちょくちょく描いてるので、


今現在公開できるイラストを載せます。


ででれこでんっ!(懐かしいw)



中大路のちょっと変なブログ (笑)


中大路のちょっと変なブログ (笑)


中大路のちょっと変なブログ (笑)

一枚目は私の史上最多、10人がひしめく集合イラストです!

見づらくてごめんなさい。


二枚目は文とナジ。


三枚目は良惟と紫です。


紫が思いのほか美人に描けた気がする。練習の成果ですかね?(^O^)


あとは文の左手とか、良惟の首にしがみつく誰かさんとか、

ゆかりんが巨乳(「幻想万華鏡 華鳥風月」という動画の見すぎw)な所が個人的にお気に入り箇所ですwww


過去に載せた絵も随時修正を加えている最中であります。


でも、まだまだイラストは足りません。こっからさらに追加するつもりなので、


相当時間がかかりそうです。


ですが、クロスストーリーも残りわずかなので、悔いの残らないように

気合を入れて作りたいと思います!(`・ω・´)


ではでは~。