漫画大好きだ~! | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


お盆休みも終わって今日からまた仕事でした。


実は先週は土曜日も出勤で、結局お盆休みは先週の木曜日までだったというね。


あっけなかったです。けっこう短く感じました。(´・ω・`)


でも、だからこそ気持ちの切り替えが上手く行ったような気がしないでもありません。


また明日からも仕事、頑張りますぜ!(⌒¬⌒*)



んで、今日は仕事が昼までで、帰りにちょいとビブレというデパートに寄りました。


実はここ数週間、ある漫画を買いたくて仕方なかったのですが・・・、


ついにその漫画を手に入れました! こちらです!


ポンッ!!



中大路のちょっと変なブログ (笑)

「ARAGO ~アラゴ~」ですっ!!


連載自体はだいぶ前に終了した漫画です。


当時はサンデーで読んで満足してたのですが、今年に入ってから単行本が急に欲しくなりました。


8巻まではすぐ買えたんですが、この最終巻だけがあちこち探したのに、どっこの書店にも置いてなくてションボリしてたんですよ~!


それが今日フラッと立ち寄った書店に置いてあって、内心度肝を抜かれました。(=◇=;)


これでようやく全巻を揃えて拝む事が出来ました~!



中大路のちょっと変なブログ (笑)

おぉ~う、まさに圧巻。


新井先生の作品は「ダレン・シャン」の時から読んでいましたが、「ARAGO」は私の好みにすごく合った作品でした! 絵師として大尊敬してますし、バトルやファンタジー要素がたまりません!


興味のある方はぜひ読んでみて下さい!




そして今日はもう一つ、現在サンデーで連載中のこの単行本も買いました。



中大路のちょっと変なブログ (笑)

「常住戦陣!! ムシブギョー」ですっ!!


いや~、これは現在進行形で楽しませてもらってます。


今の所サンデーで一話も欠かさず読破してますが、こちらはこちらで熱いバトルや登場人物がとにかく魅力的! 物語もだんだん激しさを増す一方なので、ますます目が離せません! 今後の展開がすごく楽しみです!


ちなみに単行本を集めている漫画はあと一つ、「ワンピース」があります。全巻持ってますが、弟がごっそり持って行っちゃったので、手元には58巻から最新刊までしか無いんですよね~。残念。(´・ω・`)



そんなこんなで息抜きをしつつ、今日も私は動画で使うイラストを描きつつ、実はストーリーを急遽変更している所なので、原稿の打ち直し(マイクロソフト オフィス ワードでパチパチと)も行っています。


動画の方を知って下さっている方は、今しばらくお楽しみに。


ではでは~。(ガバチョ m(_ _ )m)