お盆休み | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


先週の土曜日からようやくお盆休みに入りました。


でも明日は仕事があるんだよね~。(。>0<。)


でもでも、その次の日から (多分) 月曜日まで休みだから良いんだけどね。(°∀°)b


そんな僕は今日まではDVDを家で見たり、尾道の田舎へ帰ったり、絵を描いたりしてました。


DVDはずるずると先延ばしにしてたので、見たいものを一気に見ました!


「猿の惑星 ジェネシス」とか、「映画 けいおん!」とか、「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」とかですね。あとは見たいアニメのDVDを数本借りました。


そして尾道の田舎で墓参りに行って来ました。


新幹線のトラブルで一時間以上遅れましたが、雨も降らずに無事に済ませられて良かったです。夏らしい事ができて嬉しい限りですが、いとこ達とワイワイするのが出来なかったので少し残念です。


でも、じぃちゃんばぁちゃんの顔が見れただけでも良かったです。(≡^∇^≡)


少し風が強かったけど、海も見れたしね!(写真が無くてごめんなさい)



そう言えば絵、および幻想入り動画についてですが、詳しい事は次のブログに分けて書きます。


このブログは「近頃何してたの?」という疑問に答えるべく書いた物です。


何のためかって? キミキミ、いちいち理由や意味を説明しないといけないのかね?


修○さんも言ってたよ。




全てのものに理由、意味がないといけないと思ってんじゃねぇか!? これを見てみろよ! いやぁ~、何の意味も無いよねぇ~ (・∀・)



って。


・・・んんっ? まぁ、良いか。


ではでは~。