私生活について少し書こうかな? | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


せっかくブログを作ったのに、「幻想入り」についてしか

書いていないと強く感じる今日この頃であります。


でもまずは、時間がない!

ブログもこの一週間くらい「書こう、書こう」と思って

今日やっと書いた程です。


大して忙しくも無いのにダラダラした挙句なので、ちょっと反省。(ノ_・。)




でも、今月から仕事で二カ所の店舗を掛け持ちする事になりまして、

今日も新しい所で働いて来たのでございます。( ̄_ ̄ i)


少しは慣れたけど、二カ所でルールとかが全く違うから

よくごっちゃになるんだよね・・・。


まぁ、これも上司から期待されたがゆえの事なので、

頑張ってみようと思います。


両方の店舗で活躍しないとね!



さて・・・、7月ですね! ←今更!!? ( ̄□ ̄;)!!


もう本当に、最近は月日の流れが早すぎだよ・・・。

前はこんな事は無かったんですけどね~。何ででしょうね~。


そういえば先週は両親が4日間くらい外泊していたので、

またしても僕は留守番をしていました。


特に何事も無く、家で酒を飲むでもなく、まったりしてましたよ♪


でも仕事で勉強会とかがあったり、飲み会や食事会があったりで

メシについては充実してたかな~、と思います。


焼き肉とかビールとかホテルのバイキングとか、満喫しました。v(^-^)v


でも一回だけ王将で晩飯を食べたな~。


その時のメニューは、こんなのでした。



中大路のちょっと変なブログ (笑)

卵スープ、焼き飯、肉シューマイ三個入り。


焼き飯にミニスープが付いてくる事を知らなかったので、

汁物が多い感じになっちゃいましたw。


しかもこれを食べてるのが夜の9時半というね。


生活リズムがメチャクチャになりかけてる・・・。


・・・反省します・・・。




話を戻しますけど、もう7月なんですよね~。


7月、京都と言えば・・・、そう!


祇園祭ですよっ!


行かないですけどねwww。


テレビで山鉾巡行を見るくらいです。

でもあの通りまで出かける予定があるので、

写真を撮ってブログに載せようかな~と考えています。


フツ~のブログでも構わない方は、楽しみにしていて下さい。


そして「幻想入り」を楽しみにしている皆さんは、まだ作業が全然進んで

いないので、報告はもうしばらくお待ち下さい。


ではでは~。