あっつ~! | 中大路のちょっと変なブログ (笑)

中大路のちょっと変なブログ (笑)

  おはこんばんちなさい。(zzz…ハッ!(゜Д ゜)Σ) 中大路です。
   趣味のことや仕事のことなどを気ままに書いていこうと思います~。
    よろしくお願いします!

おはこんばんちなさい (zzz ハッ!Σ(゜Д ゜)!)、中大路です。


予定より一日遅くなりましたが、ブログ書きますヾ(@°▽°@)ノ



前回のブログにも書きましたが、

一昨日京都の四条通りに行って来ました。


この時期は祇園祭なので、人が普段以上にわんさか居て

暑さが割り増しになってましたぁ~。( ̄_ ̄ i)


でも、それでこそ祭りですよね♪


で、写真撮って来ました。



中大路のちょっと変なブログ (笑)

うわ~、すごい模型!


って、ちが~~~うっ!!!


昼と夜で撮ったこちらです! ご覧下さい!



中大路のちょっと変なブログ (笑)


中大路のちょっと変なブログ (笑)


中大路のちょっと変なブログ (笑)


ね、綺麗でしょう?


見づらいかもしれませんが、これこそ祇園祭ですよね~!


浴衣を着た男女の連れが恨めしく見えたのは、

僕が寂しい人間だからなんですよ、きっと(シクシク)。




そして実はもう一つ。


昨日僕は、トランペットの演奏会に参加して来ました!


上の写真はその発表会の

グループ練習に行った時に撮ったものだったりします。


ライブハウスを貸し切って、音楽教室に通う方々が集まって

行う、気軽な発表会でした。


僕もほとんど練習できてない状態で参加しましたが、

すんごく楽しかったです!!(*^o^*)


音楽の趣味は今の所ほとんど停止状態ですが、

なるべくこういったイベントには参加するつもりであります。


発表会の写真などはブログには載せないつもりなので申し訳ありません。


ただ、とてもとても楽しかったとだけ言っておきます。


さ~て、「幻想入り」で使う絵の作業を描きますか!


今はとある天狗コンビを描いている最中です。

また形になり次第、ブログに載せますのでお楽しみに!


ではでは~。