まずは… 魔女さまに、 | ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

ヒーリング・氣功・レイキ~こころ・からだ・魂のトータルセラピー★アナハタサロン紅萌(こうほう)

池袋・練馬を中心にレイキ伝授、気功の教室,セッションをしております。
☆ 高次元エネルギーと繋がり、潜在意識の深い部分から自分らしく生きましょう ☆ 
あなたのトラウマやカルマ・感情などを解放するお手伝いをさせていただきます。

紅萌のブログはこちら矢印 ★★★ こちら ^^おやですね

ホームページはこちら矢印 ★★★

 紅萌こうほう 

 臼井式西洋レイキティーチャー 

【募集中のスケジュール】  矢印   こちらです ★★★



【はぴねすday】ありがとうございました!


まだ ブログ記事ははぴねすday 



まずは、19日 お客さまがお越しになる前に駆け込みましたよ


魔女の土占いジオマンシーとルノルマンカードのコラボ


魔女さまによる、まじょの土う、ら、な、い …… 


魔女さまのジオマンシー !


と、前夜より大興奮 アオキラ

ヒーリングプラネットの大魔女さまおふたりも、なさいます。



本来は砂漠辺りでされていた🔮で

役人が取り締まりに来ると

足で蹴散らし証拠隠滅 していた一面を持つという


かの世で澄ましたお顔で、日焼けした足で蹴散らしていたであろう占い



と聞くと全くのインスピレーション占いにきこえますが

実は……

和光の魔女さままいこさんのブログはこちら→★★★

正しい情報はこちらで確認のことあるチュー


おんにゃんこの七宝についてみていただきました。







ミラクルなびらぶちゃんとはお互いの

ブログはこちら→★★★


タイミングが合わなくて翌日のプチ癒しフェスタに持ち越した『Wハートな眉』メイク


翌日のプチ癒しフェスタ③には、洗顔して美肌クリームエネルギーだけでいき

5🈹増しのお顔に おほほ らぶちゃんのおかげさまキャッ☆






ハマシュウ さん

シンギングボウルトリートメント

→ブログはこちら

立体的なシンギングボウルトリートメントを受けました。


イベント終了後に瞑想会もされています。



そして、ようこさんのセッションを受けました。




ブログ記事をみておこしくださった新規のお客さま


ありがとうございました。