このロクでもない素晴らしき世界★埼玉県和光市【透視ルノルマンカード占い師∬養成講座開講】サイキックカードリーダー∅まいこ

ルノルマンカード占い師養成講座開講情報と占い師まいこのポンコツな日常を綴るブログ

東京、埼玉でのルノルマンカード占い師養成講座開講、サロン占い出張や個人セッションで、透視ルノルマンカード占いやブロック解除などをしております
ルノルマンカード占い師養成講座の情報はブログからご確認ください

NEW !
テーマ:

朝から管理組合の総会でした

何だか疲れたわぃ
(o_ _)o


帰宅したら新しいルノルマンカードが届いてました

嬉しー

これは最近注目されてるメイビールノルマンというヤツです

小ルノルマン36枚+16枚の
52枚からなるカードですね


この前ルノルマンカード講座を開講した時に生徒さんがこれを持参して受講にきてくださり、じっくり絵柄を見させてもらいました


52枚といえばジプシーウィッチもそうなんですが
あちらはアメリカ版のルノルマンカードと言われてますけど
メイビールノルマンとは色々違いますね


+16枚はどんなカードかというと

37 ブタ
38 ライオン
39 手
40 バラ
41 バッカス
42 剣
43 ネコ
44 メダル
45 病
46 目
47 暖炉
48 キューピッド
49 稲妻
50 鏡
51 汽車
52 金庫


このラインナップ
占う時にすごく深くリーディング出来そうで楽しみですな

( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。