今日は仕事 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

金代休
土曜休みで、日は出勤。あー、疲れた。

平日午前中に走るのはいいが、疲れて途中でダウン。


言い訳できないようにイオンでゼリー買ったから火曜日に試してみよう。




土曜日は、子供達それぞれに予定があったので。
以前から、ポポラマーマのパスタ食べ放題が気になっていたが、コスパはどうだろう。
その前にサイゼリヤで3種類食べたらどうなのか、実験(こんなアホなことに付き合ってくれるのは妻くらいだ)。考えるよりまず試す派。
1


2



3



結論、パスタ食べ放題は行く必要ないな、と。
(楽しめるけど、コスパが悪い)。

夜はポテナゲ特大2つ買って来て、4人で楽しんだ。