23金で仕事納め | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

23金で仕事納めとは、早すぎるというか、やること無くて困るとか、思っちゃいますね。
他の家族はやることがまだまだあるので。

仕方ないから?3日連続走ってみた。

そろそろ疲れて来た、脚も痛いし。
3日坊主になりそうだ(とりあえず3日続けられた)。

土曜日は隣の四街道市(PayPay20%還元)のイトーヨーカドーとウェルシア、ケーキ屋で買い物。
夜はオーストラリア産だから少し安いスパークリングワインを飲みながらピザやケーキなどで。





前日金曜日は23日だったから感謝day。
地元のavec Plaisirでケーキ。




いつもありがとうございます。

昨日は家の近くの大島屋で。

山菜そば大盛りを頼んだら、驚くほどの量だった。


食べてばかりだな。

でも走って体重現状維持は果たすぞ。

そんな休みを過ごしております。