GW初日 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日から10連休。


とりあえず朝はいつもと同じ時刻に(犬に起こされて)、散歩後に渋々朝ラン。

特に意識していなかったけど、4月22日とほぼ同じタイム(ペース)なのですね。

それが実力ってことなのでしょう。



9時57分の段階で、珍しい歩数に。

8時オープンのコストコで買い物もしてきた。

雨も降り始めたので、朝ランしておいてよかった。


午後に妻とイオンへ買い物に。

安い扇風機を買う。

そして20年超使って来た東芝のオーブンレンジが昨日壊れたので、買い換える。


夕方には初めてオリーブの丘に。



おお、サイゼに対抗しているのね。

アルコールはサイゼの方が安いけど、パスタやサイドメニューはこちらの店が充実してしているな。


私の好きだった華屋与兵衛がこのオリーブの丘に変わってしまったが、たまには平日ランチに使うことにしよう。


そんなGW初日。結局16757歩だった。

西武ライオンズが負けたのは気にしない。