年末年始 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

そういえば、2013年の1月に、いきなり走りたくなり朝のランニングを始めたのだったな。



12月までほとんどやらなかった割にはよく切り替えたものだ。
そこから1年後の東京マラソンになったものですが。懐かしいですね。

今や全くその面影も貯金もありませんが。

3日坊主は嫌だな、と思っていたけど、とりあえず3日は続けられた。


これでも12月の総距離を超えてしまいますが。

まぁそんなもんです。

2020年10月に200km超えたのを最後にパタっとやめてしまったも同然ですが。


筋肉痛だ。


一応こんな武器?を12月に購入したから飽きずに続けられたら嬉しいな。

右側はラクレコ。

CDを読み込んでスマホアプリで聴けるやつですね。

船橋市のヤマダ電機でPayPay使ったので実質的に6000円くらいで入手。


左側のBluetooth接続イヤホンも柏の事務キチで400円弱で購入したのでお得でした。


収入が増えないなら支出を抑えないと行けませんからね。









あと、99.9観た


新浦安ブライトンホテルで食べた



新大久保の実家に行った





駅前の鳥貴族に家族で行った





そんな年末年始を過ごしました。


箱根駅伝、青山学院の強さに感動。

27分台3人並べて13位に沈んだ早稲田との差を考えさせられますね。