防災無線 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

21時過ぎに、市の防災無線の音が。
こんな時間に珍しい。

何かと思えば(何か言っているけど聞き取れない、意味がない!?)、
ガソリンスタンドで灯油にガソリンが混入したかも、と。初めてのパターンだな。

そういえば東日本大震災の時もTwitterが役にたったな、と思い出したりして。

どうやら千葉ニュータウンのジョイフル本田近くのガソリンスタンドらしいです。

お気をつけくださいませ。