公園(440m)38周@552 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日は休み。小6の息子は今日も塾。
 何でも某中学の過去問をテスト形式でやるのに自宅で(zoomで)参加。 

父親ができることは在宅の日に塾に車で送迎することくらい。今が頑張る時期なのでやり切って欲しいものです。
 終わったら3月にでも旅行に行こう。旅籠屋や四季倶楽部みたいなところでもGOtoトラベルの対象になるのだろうか(笑)。 

 私は夜にゆるゆるランニング。
 途中で雨が降ってきたけど何とかなった。満月が見えた。

 心拍数はどうやらいいようですね。
 ポチの散歩で徐々に距離を延ばせるようになってきた。久々の2km。
足腰段々強くなって来たようです。
 以前のようにワンワンうるさくなってきた。やはりポメラニアン。

しかし私は雨や仕事を言い訳にして、今月ランニング8日で100kmやっと超えただけ。せっかく涼しくなってきたのにもったいないか。