5月 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今月200kmに到達しました。
51歳の普通の(普通じゃない?)オッさんにしては頑張ったかな。
一日だけ20km超えてますが、後は全て10km以下、朝の公園で約40分、雨の日以外頑張った感じですね。
4月 182km
基本は5月と同じだが、4月の方が少しペースが遅かった(その分距離が短い)。
3月 148km
膝が痛くて少し休みがち。
平日休みに少し長く走っている日がありますね。
2月 169km
娘が受験が終わるまで毎日走ろうと決めていたので、途中まで続いている、あとは失速気味。
1月 75km
ボチボチ走り始めた感じ。
体重は70kgくらい。今は64kgくらい。
痩せたな。
6月は梅雨で雨が多くなりそう。
そして在宅勤務はまだ続きそうなので、やはり200km超え(肥えない)が目標かな。