今朝は雨だからNOラン | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

あれ〜、今は日が出てきたよ。
朝5時はあれだけ雨が降っていたのに。
ポチの散歩のあの瞬間だけかな。

従って今朝はランニングはやめた。
娘の受験は昨日で終わったから今日は休んでいいか。連日やったので左膝上が少し痛かったし。これ以上やると故障しそうだ。

2月
20日連続。154km。よく頑張って続けた。

1月
中盤からボチボチ始めた。計81km。

12月
うーむ。14km。

まぁこんなところからでもやる気になればできるってことでしょうね。


結果を変えるには行動を変えるしかない。

結果は想いの総量である。

娘の大学受験の結果を見ていてもあらためてそう思う。
夏以降よく変わった(その間封印していた朝のポチ散歩を、雨の今朝なぜ再開したのかは不明だ。朝から勉強しなくちゃいけないわけはないのに)。