公園13周@629 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

昨日は13km走ったので、今朝はキロ6分半で6kmほど。

速くならないように。
いや、昨日もそれなりに走ったので、このペースでしか走れなかったというのが本音だな。
本当はキロ7〜8分で走りたかったのだが、どうも少し速くなってしまう。

忘れたので適当だが、キロ6分半くらいなら負荷が低いから毎日走れるのだろうか?

あと今朝の気づき。
腹筋を使いながら走っていた。意識できた。体重ただいま67.6kg。寄り道は1月22日を最後にやっていないぞ。珍しい。70kg超え確実だった1月前半から改善できてますね。

今週雨降らなければ色々試せそうだな。

あ、今日は娘の大学受験(2日目)でした。お疲れ様です。