会社帰り | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

システムが止まる22時ギリギリまで仕事をやって帰途につく。

休み明けはやはり忙しい。
明日も朝から仕事だ。頑張ろう。

半年休んだ経験があるから、仕事がある、頑張る機会があるのは嬉しいと本気で思える。働ける喜びですね。

平日夕方にゼクシィやインディードのTVCMを見ては、社会から取り残されている感、このまま仕事を出来ずに家にいるのだろうか(そうなると家族はどうなるんだろう)との焦燥感、恐怖感に比べると、ね。1年8ヶ月前はそんな感じだったな。

まぁうまくいかないことや嫌なこともあるけど、普通に頑張れていること、そして家族のために、わずかにでも社会のために頑張れていると思えると、楽しくなれますよね。

去年の今頃とはまた違った感覚でクリスマスや年末を迎えられています。

この状態でいられるなら別にクリスマスプレゼントも何もいらないわ。
腹が減るから何かは食べたいけど(笑)。

春には桜の花がきれいな八重洲の通りはイルミネーションがきれい。
やっぱり春の桜の花の方が好きだな。