会社帰り | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

昨日は大雨でしたが、我が家は何とか無事でした。ありがたいありがたい。
労働時間調整で11時半出社だった。駅までの雨は凄かった。大きな傘のどこかから雨が通り抜けて頭や服が濡れた。なぞだ。

今日は出勤日。
やはり土曜日出社はいい。お客様のやる気が違う。日曜日は残念だ。
満足して今帰宅中。

スマホでrunkeeperを珍しく開いてみた。
おお、昔の記録が残っているではないか。
ガーミン買う前だ。懐かしいな。
昔の手賀沼ハーフマラソンコースですね。
この大会はいい思い出がないんだよなぁ。
強風や雨や失速した記憶しかない。

あ、失速はいつもか。
記憶が無いのもいつもか(笑)。