6月終了 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

ん?
船橋法典? なんて読むんだ?
ここはどこだ?

東京国際フォーラム近くでグループの納会をやった帰り。

どうせなら東京駅京葉線ホームが近いからここから帰ってしまえ!と乗ったはいいが一駅乗り過ごした。
西船橋駅に戻る。
302円。案外安いのね。たくさん歩かなくて済む分、東西線より割安だな。

ついでに寄り道。
増田家。3年ぶりかな。
このあんこがいい。
満足。

グループ、部ともにいい結果で終われた。7月1日からは恨みっこ無しでゼロリセット。

7月はリフレッシュ休暇もあり14日しか働かないけど、何とか結果を残さなくては。

現場復帰初Q。
色々思うことはあるけど、まだまだ学ぶことがあって嬉しいですね。

おまけ。
このカード、いつのだ?
納会に行く前にATMからお金をおろす。
20年前までは社内にATMがあった。
懐かしいですね。