白井の湯 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

午後から息子と2人で、白井の湯へ行って来ました。
600円前後で色々な種類のお風呂を楽しめる銭湯。20年くらい前にできたのかな。家から13kmほどなので時々楽しんでいます。

2017年の2月に我が家の風呂が故障した時に、私だけ会社帰りに行って回数券を購入( 妻に買うように言われた)。それがようやく無くなりました。
※あのまま死んでいたらきっと回数券は無駄になったのだろう。たまにしか行かない施設の回数券を買うのはお得かもしれないけど考えものですね。

以前は代休に走った後に1人で楽しんだりしたけど、すっかりなくなってしまったなぁ。

風呂上がりにはお約束のコーヒー牛乳。美味しい。
{0CFAF12B-6111-44B3-869D-CCCCD0665FA1}