今日は1月10日 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日は10日なので感謝day。

あれ、1年経過したのにな。
まぁいいか。

仕事を早めに切り上げて、大丸のヴィタメールで購入。21時前に帰宅したので家族4人で楽しめました。

モンブランとキャラメルなんちゃら。
{DF4E59C8-965B-45C2-BE48-3340299F77F9}
息子はモンブランは難しかろう、と思ったので、キャラメルの方で正解だった。

私はモンブラン。
{0472B89E-7F36-4853-ADD8-5FF921E55D3B}
これは美味しい。
子供達からも好評。よかった。

値段は可愛く無いけどね( 過去最高額)。
{0EB860A7-3539-45EA-B2CF-E915D105A9EB}
ポイント使って助かった。

いつもありがとうございます。