アニバーサリー休暇 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日からアニバーサリー休暇。
4日連続で平日休みをするとお金がもらえるありがたい仕組みです。
有給休暇消化施策です(笑)。

明日から2泊3日の検査入院なので、今日だけはフリー。

寝て過ごすのも何なので、行ってみました。

成田。
去年までは日曜日にあった成田POPランを走っていましたが、今年は自粛中。
そして毎年12月31日の夕方は新勝寺で初詣を行なっていましたが、昨年末は入院していたので中止。それ以来ですね。
{90D6A109-D0B7-4A37-9DB3-A55701EF9D7D}

{5B0FE116-F612-47E4-A83F-8A93599B56DE}

{EAADCF77-F6B8-4FFE-B197-73AE3BC4FA1C}

{1E2F8E29-7411-403F-8496-4F9F689B1CA3}
頭が良くなるように煙をかける。
いや、心臓とかにかけるべきか?
{C738DBC5-4297-4B2B-9E1B-EB7BFFEF11CE}
遅い初詣です(苦笑)。
来月も行くんだろうに。

おみくじもやってみました。
{FAB3DFD7-1E91-43EE-98A3-9688F0711F3A}
お!大吉だ。
今年は運が良さそうだ。

病気 危険な場合がある !
なんと不吉な。

一応アニバーサリーなので、ちょっと贅沢してみました。
{E4FD6606-B9C6-46A3-B574-C19083DD421B}
たっきぃさんオススメの川豊。
{5497B349-791B-4396-B337-F7CA7959831E}
久々のうなぎだー。

{B812B62C-3490-40D4-BCA1-F031EA0CAA8D}
まずおびーる。
{B7F7229C-E2B4-42D8-8956-B39D2C16535E}
うな丼にきも吸い。
{4DA42F1E-C681-4BBD-B552-C370C8945A7B}
ごちそうさまでした。
大満足です。

大晦日は17時まで営業らしい。
去年ご迷惑をかけた分、家族にご馳走しようかな( 息子は食べるかな?)。

年末特別価格じゃありませんように。