車で横浜中華街へ | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

54歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

今日、片道70kmほど車を運転して横浜中華街まで行って来ました。食べ放題をたらふく食べて来ました。免許停止中の夢をようやく果たせました。
{6B9D75C6-5F17-4DFC-AD80-863DEB709E85}


高速道路を走るのは昨年11月以来かな。楽しかった。

首都高速湾岸線を横浜まで走りましたが、色々変わっていてびっくり。
料金所が無くなっている。
方向表示も微妙に変わっている。
便利になっているのですね。

今まで運転していたノアは売ってしまったので、昨年買った妻の軽自動車で行きました。力不足だ〜(苦笑)。

1月に妻が手術をした先生に聞いたところ、「自動車の運転はもう無理だと思います」と言われ、そうなんだ、と妻は諦めていたようです。いやいや、何を言いますか。たしかにあの時は何とか生きるだけで精一杯だったかもしれないけど、今はこうして無事に( さらに以前よりも安全運転で)運転できていますよ。心臓が停まろうが、icdをつけていようが、人によっては大丈夫なんですよ〜。
そのうち関東地方の外に運転して行くからな〜。


それにしても暑かった。
中華街を少しぶらぶら歩いてから早めに家に帰ることにしました。
{A8D73C36-864D-471D-AED3-860AABFF0D89}

{AD214EAA-A442-4323-8C89-F3EFDC12E509}
当初はディズニーランドに行こうかと考えていましたが、暑そうだから行き先を変更して正解だった( 子供達にディズニーに行こうと思う、と事前に言わなかったのも正解だった)。