1人でイオンへ行ってみた | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

1人でバスに乗ってイオンのSCに行って来ました。自分で考えて行動する、これも立派なリハビリです。

とりあえず失敗は無かったな。

無料バスで、行きは25分、帰りは45分かかりました。いい時間つぶしです。20人乗りのバスのほとんどが埋まっていました。すごい人気ですね。
帰りにはこんな場所も通りました。
{C07D3C04-FEE9-4A76-AA82-9B9C4744864E}
ニューリバーのコースです。
行きは見たけど後半は見られなかったな。



昼前に到着しましたが、とりあえず昼食は精一杯の贅沢。
体に悪いものは美味しいんですよね⁉︎
{F4ABBE7D-4A3D-49DB-8821-55665591FAC7}

{F78B1BA2-738B-4A9E-8D3B-AD5997D505E0}


イオンではラウンジに寄ってコーヒーを貰って時間つぶし。

薬局に寄ってまだ治っていない左かかとのガーゼ購入。

本屋で立ち読み。
今の私が心がけた方がいいことが書いてある本を読んでいました。
できないことを自覚する( 自己認知)。

できること、できないことを自覚した上で周囲の人にそれを要望する。

手伝って貰える周囲のみんなに感謝をする。

大事なことですね。
以前できたことがそのままできると勘違いしたり、できると主張してしまいがちですからね。
できない自分を認めることから始まりです。

帰りにはコージーコーナーでシュークリームを買って家に帰ったら、息子が腹が痛いと。現在小児科へ、私は近くで待機中。
いろんなことが次々と起こりますね。