途中で起きて何をしているか。 | あなぐまくんの、トホホなランニング日記

あなぐまくんの、トホホなランニング日記

55歳男性。千葉県八千代市在住。

減量目的で2013年1月に走り始め。
2014年2月に初フル(東京マラソン)
2016年3月に3時間14分51秒(佐倉朝日健康マラソン)
2017年12月の10kmレース中に心肺停止で救急搬送される。ICD 入れてなんとかしぶとく生き残っています。

くそー。
ランネット他、マラソン関連の結果やレース中間報告のサイトがあったかと思うが、IDやパスワードばかりかそのアプリが思い出せん。困ったものだ。
まぁ仕方ない。そのうち分かるでしょう、近々大会エントリーするわけでもないし。

スマホ秋に変えたがいまだに使いこなせない(苦笑)。


さて、昨日書きかけだった話。
昨夜は23時に寝て、よく寝たなぁ、と目がさえたら2時半でした。
うそだ〜。

トイレに行くわけでも無いし、隣の妻を起こすのも避けたい。携帯は寝るときに別の部屋に置くことにしている。

2時半から6時まで、どう過ごすんだろう。

妻の言葉は、「寝ろ」。

「パトラッシュを用意してくれよ〜」とお願いするが無視。

まぁ時間が過ぎるしか無いなぁ。

ICDを埋め込んで左肩が痛いのと、入院後1週間寝続けて体を動かさなかったことにより、尻に褥瘡があり同じ体勢なのが痛い。手足を動かして体勢を変えながら時間が過ぎるのを待つのみ。
横になっていれば20分後とかにウトウトしてくるものです。
4時から5時半、6時半は気づけば寝ていましたが、日中は眠いです。

以前は1時から5時まで寝ていたのになぁ。